o0480064013874954587

鈴木真由美の戯言

鈴木真由美の戯言

良いも良くないも、一本足を踏み込まないとやっぱり分からない。

昨晩も頭の隅々を使って辿り着いた事。

もしも?もしかしたら?

そんな起き得ていない出来事の想像を繰り返して繰り返して自己判断を重ねていたりもする。

目先のものを大切にするか否か?

目先のものに囚われないように。とか言われるようなこともあるけど、目先のものを大切にしている今、今の積み重ねが今だと行き着いたり。

今、やりたい事。今、やるべき事。今だからこそ出来る事。

しっかり向き合うことで、理想が現実化されると思う。

昨日は、All 市街。県外のお客様のご来店。

何かが違う。何か得られるかもしれない。そんなお気持ちで足を運んで下さる皆様。

ワクワクしながら運転してきてくれたり…

どうせ他と一緒だろ半信半疑できてくれたり…

どんな気持ちでお越し下さったかは、私が結果が伴ったメンテナンスを提供できた際に伺うことができます。

本当にありがとうございます(*´∀`)

私は、身一つでベットがある場所であればメンテナンスを提供出来ます。

もっともっと、私が提供できる場所数を増やしてみるのも面白いかも。

身体が良くなった時に、初めて自分の身体が辛かった事をきちんと認めれる人が多いように思えます^ ^

まだまだ自分は甘い。もっとがんばらねば。

そぅ思いながら、みんな今を生きてるから。

そんなこんなで♪さて銀行へ♫雪ー‼︎‼︎‼︎

新たなYUMAプロジェクト(株)の前進。

オススメいただいた音楽を聴きながら〜こんな新たなスタートに相応しい曲(*´∀`)♪♫

o0480064013874954587