o0480064013874394167

ZUKIのとある日常の一コマ

ZUKIのとある日常の一コマ

「うわぁー綺麗。いつも景色ばっかり撮ってるけど、何年か振りに自撮りしてみよっかな」

お帰りになるときに、玄関にある鏡の前でご自身の姿を見ながらお客様が一言。

分かりまっす!

分かりまっす!

その気持ち。

肌や体調が崩れていたらケアするべきなのに…もっと自分のこと痛めたりいじわるしちゃったり。

でも、肌や体調が好調だと、もっともっと自分を可愛がりながら大切にできたりもする。

昨日は、本当にいろんな物語が重なる1日でしたが、こんな時こそ思うこと。

やっぱり仕事もZUKIもお客様もみんな大好き。

私の居場所、私が作り始めたZUKIだけど、今では私の居場所をみんなが作ってくれる。

本当に本当にありがとうございます♪( ´▽`)もっともっとZUKI進化しますね。もっともっとみんなに幸せ感じていただけるような時間や機会を提供したい。する。

今日は、のんびり11時よりご対応。

断食期3日目。

この最も吸収率の良いタイミングに、血統書付き北海道産のサラブレッドの馬プラセンタを摂取してみよう。

肌への変化も期待大。

脳内活性化と内臓器官の休養を確実に果たされていることを、実感できている今。

また、ブログにまとめて書き込みします。

「ファスティングの偉大さ」

それでは、今日はお子様のご来店も多数。

子供ちゃんのメンテナンスって、ワクワクするんですよね。

みんなテンション高すぎだから、私もそれに付いてかなきゃね♪( ´▽`)

o0480064013874394167