o0480032113853768051

主力メンバーと朝活カフェ

主力メンバーと朝活カフェ

サロンワーク前に朝活。

身体矯正エステJSPスクールの主力メンバーの一人とセントラルパークカフェへ。

2月15日(水)開催の説明会兼プレゼンもサポート下さったりと…本当助かってます!

o0480032113853768051

今回は、おそらく参加者20名様未満の規模開催となりそうですが、とにかくどんな目的であれ貴重な時間を掛けて足を運んでくれる方々へ

自分の未来の道筋を定めることが出来る時間

美容業の真髄を知る時間

美容業の素敵な点も過酷な点も知る時間

ワクワク感

非日常な時間

を感じていただけるような、ひとときとなるよう全力で成し遂げたいと思います。

o0480060013853768057

「幾つもあるエステサロンの中からこのサロンで働いてみたい!!」

「幾つもあるメンテナンススクールの中からこのスクールで学んでみたい!!」

そぅ思ってくれただけでも、超奇跡でありがたい事ですもん。

o0480032113853768067

今回は、この媒体掲載無しで集客を目論み、SNS、HP、人伝てで拡散した中でこんなにもの方に興味を抱いて頂けたなんて物凄いことだから。

人の出入り(入社・退社)が多い職種。美容業。

結婚。妊娠。育児。介護…様々な問題。

それらを抱える女性の悩みを解決する術と向き合い、人材募集・育成は検討していかなければなりません。

職人気質な私にとって、経営者気質の考えもきちんとプラスアルファしていきます。

でも、やっぱりやりたい事はやりたいし。

やりたくない事はどうしてもやりたくない。

大人になりきれない子供。

子供だと認めている大人。笑

どんなんだって、やっぱり同じベクトル向いてる仲間と仕事したいから、どんな場面でも私が先陣きって、今後はたくさん甘えようとも思う。笑

今では、自分が甘えられる人がこんなにもいてくれることに気付けたし、それって凄いありがたいし自分自身も楽になれたんです。

でも、実際問題、
「甘っちょろいこと言ってんじゃねぇょ」
そんな罵声を受けたこともあるけどいたって本人マジです。

起業当初から、いや美容業に参入すると覚悟決めたあの高校2年生の時から、目標全くブレてない。

私がやりたい事。私だからこそ出来る事。

容姿等身体に関する悩みやコンプレックスを抱いてる方のサポートを全力でしたい。

その過程で行き着いた進むべき基本スタンス。

自分の近くにいる人間を全力で支え、それが1番の幸せだと気付くこと。

そして、その中で私の長所でもある!最強の行動力をフル活用する。

また、各自の特性を活かした役割を理解、共感、尊敬しながらも一歩一歩前進していく楽しさを共有噛みしめること。

「海賊王になるー!」ルフィー(私?)

「世界一の剣士になるー!」

「世界一の航海士になるー!」

本当、同じくベクトルが向いた仲間と個々が掲げる目標達成をみんなで見届けたらと思うばかりです。

医学的にも認可された美容・エステを目指し身体矯正エステが人々の生活により良い物を提供出来ますように。

そして、日本を代表するメンテナンス技術の一つとなりますように。

o0480032113853768075