Unknown-4

病は気から。気も病から。鈴木真由美の思う事。

病は気から。気も病から。鈴木真由美の思う事。

美容室オーナー様とフォトスタジオオーナー様と打ち合わせ。新店舗オープンに向けてまた一歩前進。

やってみなきゃ分からないですよね。本当に。昨年の私とは違う。なんかやっと本来の自分に戻れた気がする。

病気になると、思考転換が萎縮して同じ物事でも捉え方が全く違う。病は気から。気は病から。

勝ち負けにこだわって、白黒、好きか嫌いかしか答え導けなくて、常に自分のこと奮い立たせてたけど、
実際問題!超弱々人間で強くなんか全くなくて。
でも、誰かに弱音吐いたらポキっと砕けちゃいそうで。
本当、ただただ強くなりたい願望がナンバーワンなだけだったんですよね。

自分に自信が無いほど外的要因に振り回される。
人のことよくない形で干渉しすぎる。一発で分かる薄っぺらな感じ(今ならちゃんと認めれる)

昔の自分が今の自分みたら、「何怠けた事言ってんだよ?危機感なくて大丈夫?」って、即答。

でも、今の自分が昔の自分みたら、「何背伸びしちゃってんだ?その調子♪」って励ませる余裕がある。不思議。変化!!

人へも、目に入った景色も、耳にした音も、口にした食にも、全部自然の流れで感謝してもしきれなくなったからかな。
いつからこんな感情が無くなっていったのか思い出せないけど。

今無いものにシフトすれば大いに道開けるかもしれないけど、
今有るものにシフトしないといつまで経っても満たされない追いかけ続ける猛ダッシュ息切れ状態続く…
そして、毎度お馴染み粉砕骨折。今気付けて本当良かったと思う。ありがとうございます。

お客様に言われたんです!「ズキさん。今なら粉々になる前の術いっぱい見つけたね」

#よく行くスタバが8周年記念 #スタバミーティングお疲れ様でした #本日明日ご予約満員御礼 #今日の出会いももしかして最後になるかもしれないそぅ思ってメンテナンス立ち合いたい

#zukiのお客様に感謝 #生きて生きて生きまくる

********************

2012年身体矯正エステJSPスクール設立経て

この度、メンテナンススクール・第5期生
身体矯正エステJSPスクール志願生徒さまへ
説明会(実演公開)開催。

サロン独立志願者向け、
身体矯正エステ専門店ZUKIフランチャイズ
展開加盟希望のオーナー様もご参加大歓迎。

第5期生より、受講内容を細かく分けた
カリキュラムのご提案をいたします。

受講し卒業した翌月に、サロンワークが
出来ますよう指導・提案を心掛けています。

2月15日(水)10:00〜開催
※詳細はこちら

Unknown-4