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ファスティング5日目断食期

ファスティング5日目断食期

本日、ファスティングプログラム1週間/断食期3日目。残り回復期2日。

私のブログやFacebookを拝読くださるお客様から質問の嵐╰(*´︶`*)╯

皆さま、経過気になりますよね。

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Q.固形物摂取せずに普通にいられるものなの?

1日2.5L以上の水分と酵素原液98%のハーブザイムを飲みながらファスティング取り組むのが前提ですが、野菜果物ハーブ113種類8KG分から自然醗酵される酵素原液はわずか1L。

喜界島のさとうきび粗糖を使用した、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ミネラルが豊富な酵素原液を摂取する事で、糖を摂取しながらの取り組みともなります。

その為、フラフラになって立てなくなるとか頭が朦朧としてしまうとか、そういったことは私の場合防げました。(個人差があるかとは思いますが)

Q.一番の変化は?※私、鈴木の場合

◆大好きだった甘いものが全く食べたくならない

◆時々起きていた偏頭痛が全くない

◆代謝が高くなった

◆肌質がカナリ艶やかにフェイスラインがスッキリ

◆筋肉量が落ちないものの体重3kg減

◆朝の目覚めがとにかく良い。目覚まし時計いらず

◆集中力が格別に上がってる

Q.どのような人が取り組むべきか?

◇ダイエット目的◇代謝アップ目的◇プロポーション改善◇食欲抑制◇デトックス◇体脂肪の減少◇筋肉の柔軟性アップ◇肌、腸内、血液改善◇冷え性改善◇肩凝りや腰痛の軽減◇疲労感改善◇集中力アップ◇味覚が正常になり、食事がおいしいと思いたい方◇寝つきがよくなりたい方◇睡眠不足を解消したい方

明日から久々食摂取・:*+.\(( °ω° ))/.:+ワクワクです♪

回復期吸収率時期でどのような取り組み方をするかで、身体の根本を変えることができますもんね。

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