unknown

お客様と登山行ってきました!

お客様と登山行ってきました!

みんなそれぞれに価値があって、素敵なものもってる。

unknown

辛い時に辛いって言えたり、辛そうな人へ自然と声掛けしていたり、一つの目標に対してみんなで進み抜くって、やっぱり良いですよね。

自分には向いてる向いてないとかじゃなくてむしろ、向いてるとか向いてないとかって?

何基準で誰からの評価での向いてるなのか?

そんなの関係なくって、やりたいかやりたくないか?好きか嫌いか?それらの方が大切なことな気がしています。

他人から向いてないとか言われたところで、心底好きでやりたい事だったら?

そんな否定的意見も全く気にならなくて笑いながらまたやり出しちゃうはずだから。

だから自分が抱く「好き」って気持ちに素直になる事もやりたい事を向いていないかもしれない。って思いに逃げて片付けてしまわない事。

お客様とドライブ。みんな登山。
みんなで食事しながら、行き着きついた事。

unknown-1

unknown-2

unknown-3

ZUKIやってて、やり続けて、本当良かった。

こんな素敵な人たちに囲まれてる私は、強運の持ち主だ!幸せ者です♪( ´▽`)

第2回リフレッシュデトックスイベントは、高萩市花貫渓谷へ登山・古民家レストランで常陸牛堪能*\(^o^)/*

unknown-4

unknown-5

unknown-6

開催続けるにあたり、新たにご参加いただく方も増え、第3回開催もいたしますので、乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

unknown-7