unknown

ZUKIの痩身矯正プログラムを終えたお客様・・・

ZUKIの痩身矯正プログラムを終えたお客様・・・

筋肉や脂肪セルライトの繊細な反応を感じ取り、与えるメンテナンスの効力。全部お教えします!!

身体矯正エステ専門店ZUKIのメインメニューでもある、「ZUKIの痩身矯正プロデュースとは?」

まずは、細々とした説明よりも肝心なメンテナンスデータをご参照ください。

unknown

ZUKIでダイエット・痩身プログラムを受けていただいた方のデータ画像となります。

画像からも、変化は感じていただけるはずです(。・ω・)ノいかがでしょう?

それでは、なぜ?オールハンドテクニック「身体矯正エステ」は、このような体質・プロポーション改善が果たせるのか?

見解いたします。

①歪みがあるままでは痩せれない注意

身体の歪みがある状態=身体(筋肉)が硬い状態を表します。

身体(筋肉)が硬化していると、硬化した筋肉は毛細血管を圧迫し、質の良い酸素や綺麗な血液を運んではくれません。

脂肪燃焼には、質の良い酸素と血液循環が必須です。

unknown-1

■常に自分の身体を支えてくれている足先にアプローチ

足先の状態でそもそもの身体の柔軟性が把握出来ます。どのような状態の方でも、まず、足先を柔軟にすることからメンテナンス開始です。心臓から離れた部位、最も老廃物の流れにくいともいえるパーツからケア。

足の指がグー・チョキ・パーに開けない方!!

外反母趾の方!!

足がつりやすい方!!

足首をくじきやすい方!!

必見です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

unknown-2

■脚やせシルエット改善を望むなら骨盤矯正

骨盤が整い、股関節が柔軟になると同時に何が起きるか?メンテナンス直後に分かりやすい変化を感じ得られます。

「一気に血液が流れて末端が温かくなる心地よさ」

「股関節の可動域がひろがる」

「仰向けの状態での寝心地が変わる」

moon2588

moon2583

そして、下半身の筋肉が柔軟化され、毛細血管拡張後、酸素供給がスムーズに脂肪燃焼効率が大いに見込めるこのタイミングで、高濃度酸素オイル「O2クラフト」を活用。脂肪セルライトをもみほぐし、分解、流す行程をプラス!!

unknown-3

高濃度酸素オイル「O2クラフト」を活用

unknown-4

■腕痩せ望むなら、肩こり改善を

「肩こりがある部位は冷えていたりはしませんか?」

「腕やせしたいと思い抱く方・・・肩こり、偏頭痛、眼精疲労、首のこわばりお持ちではありませんか?」

腕周り等のセルライト分解は、肩こり改善と同時進行のケアが求められます’`ィ(´∀`∩

前文でも述べましたように、筋肉の柔軟性こそが、脂肪・セルライトの分解に大きく関与してくる為です。

unknown

また、肩こり改善の肝は、肩だけに原因がある訳ではないそれらをきちんと理解する事(´⌒`。)

首の土台ともなる僧帽筋(そうぼうきん)、肩甲骨、頭皮首周りに着目することも大切です!!

首、肩先、背中を広くおおう”ひし形”の筋肉。「肩の関節を動かす」、「首を持ち上げる」、「背筋を伸ばす」などの働きをします。ちなみに肩こりは主にこの筋肉が弱かったり疲労することで起こる場合もあります╰(*´︶`*)╯

unknown-1

unknown-2

慢性化した脂肪・セルライトの改善、ダイエット、プロポーション改善は、運動や食事制限では限界があります 。

痩せやすい太りにくい体質へ導く為にも、運動や食事管理で調整することも確かに重要です。

しかし、今までに蓄積された、完成度の高いかつ慢性化した脂肪やセルライトに関しては、何らかの形で具体的なアプローチを掛けなければ打ち消すことは難しいでしょう。

ZUKIではこのように考えます。

ZUKI 5周年記念特別プラン~先着20名様限定〜

unknown

只今、ZUKI掲載中!!
インスタグラムフォーローいただいた方の中から!!
クリスマスツリー抽選でクリスマスギフトクリスマスツリーをプレゼント
プレゼント乙女のトキメキ「xmasgift2016」フォローお待ちしております