unknown-7

銀座ローフードカフェにて一息

銀座ローフードカフェにて一息

メンテナンスご対応を終えまして、本日も銀座ローフードカフェで一息。お客様と壮大な話題。

unknown-7

unknown-8

unknown-9

近い将来?美容機器、人型ロボットが発展すると共に、益々オールハンドメンテナンスの価値も高まりつつ賛否両論大きく分かれていく時代になる。

ましてや、人件費削減、安定した技術提供を売りに、人1人いない機械メンテナンス重視のエステサロンが時代に根付いたりして(笑)

人の手から人の手へ伝えることが難しいオールハンドメンテナンス。

その為、人を育て上げるのにも時間とコストが掛かります。

でも、オールハンド技術にしか得られない気付きや微調整が果たせるのも事実です。

来年、2017年東京校開講に伴い、オールハンドメンテナンスの指導・伝達方法を改めて見直すとします。

いや〜しかし!!生のスピルリナは、こんなに飲みやすく食べやすいものだったなんて驚きです。

再び身体リセットをして戻ります。

今晩は、中小企業家の同友会に初参加。勉強勉強。

********************

※「スピルリナ」とは、全長が0.3~0.5mmほどのらせん形をした藻のことです。

※NASAも「未来の食糧」として認めたことからも、その評判の高さがうかがえます。

※タンパク質含有量が大豆以上。なんと60~70%含有

※必須アミノ酸の一種“フェニルアラニン”

※高濃度のビタミン B群

※鉄分30種類以上のミネラル

unknown-10

unknown-11

unknown-12