unknown-2

成長を望まないのであれば価格設定を下げるべきでは?

成長を望まないのであれば価格設定を下げるべきでは?

最近、スタッフ増員、店舗移転したりとで新たな出会いが一気に増えました^_^

スタッフさんが対応しているお客様のリピート来店も好調です。

お客様(15名様以上)が1ヶ月内にスタッフ指名にて再来店くださっています。

「どうにかメンテナンス結果を出したい」そう思う強い気持ちが、私にも伝わってきます♪( ´▽`)

当たり前の話ですが・・・確かにメンテナンスのご対応価格は定められて
ますが、お客様が求めるものはその都度高くなるのも勿論です。

良い結果を知る。良い状態を感じる。自分の為になる情報を収集する。これらを提供し続けていれば、必ずお客様のハードルも高くなる。

そして、お客様の高いハードルにも確実に応えられるよう、私たちも総合的に成長進化をしていかなければならない♪( ´▽`)

むしろ求めるものが上がっているお客様皆様に対して私たちが今提供しているものに過信して自分たちが提供しているものは1番だ全てだ。そんな思いでいたら、いつかそのお客様とのご縁は無くなるはずです。

求めているもののレベルが上がっているお客様に対して、私たちもお客様同様成長できなければ、むしろ価格設定を下げるべきでは?そうとも思う。

それでは、今日の1日も、一瞬一瞬も、世界一堪能しようっと♪( ´▽`)

本日、私は都内で出張メンテナンス巡り。夜よりZUKI水戸サロンにてご対応させていただきます★

unknown-2