水戸市の身体矯正エステ専門店 ZUKI

  • by けいこさん on ZUKI
    ゆがみ・矯正

    長年の腰の痛みがこんなによくなることがあるなんて!身体矯正の効果すごいです!
    他のマッサージ店では体験出来ない身体の変化に本当にびっくりしました。

    そしてオーナーが真剣に身体に向き合う姿勢に毎回感動です。
    痛みの原因を探りながら改善させていく時の真剣な姿勢、あんなに真剣に身体と向き合ってくれるオーナーは他にはいないと思う位すごい!

    また施術していただく日が毎回楽しみです!いつもありがとうございます!

    by ケンヂ🐾 on ZUKI
    楽しく健康に!

    先生が笑っちゃうほどの不健康なカラダが、
    1回の施術で効果が見て、感じて分かるくらい改善されたことに感動しました。
    先生はよく笑う方で治療中も楽しいですw
    食生活のアドバイスもいただいて、最近では徐々にですが健康に気を遣うようになりました!

    by Happy on ZUKI
    重い体が・・・

    軽くなりました。
    体感的に5キロくらいは体が軽くなった感じです。
    コースはオリジナルのMIXコースをオススメされて、やっていただきました。
    腰痛・肩こりがいつも、いつも辛くて・・・今回からがだ動かなくなってきたのでお願いしました。
    結果・軽くなり、もちろん腰痛肩こりは解消。そして体がふわっとする感じで心地よくて最高です。
    また必ずいきますね!ありがとうございました!

    by 宏リンのパパ on ZUKI
    リラクゼーション

    接客・対応・技術すべて最高です!

    本当にリラックスできました。またお世話になります。友人にも紹介します!!

    by もも on ZUKI
    痩身・ダイエット

    一言で言ってしまうと・・感動!!です。

    日頃、運動はしていても思うようにダイエットの効果が出ていないことを伝えるととても親身になって考えてくれて丁寧な施術をしていただきました。

    まるで魔法の手です。

    それは一度体験してみると絶対に感じると思います。

    これからも是非メンテナンスして頂きたく帰りには早速次の予約も入れてきました。